アパレル企画生産管理のページです。 商品企画・デザイン⇒顧客ニーズやブランドイメージにあった商品デザインを考案 生産管理⇒メーカー様への依頼から発注までの一連の流れを管理 弊社が展開する自社ブランドの商品の企画・生産進行をお任せします。
アパレル 商品企画 求人- zaraの経営戦略・差別化戦略とは? まず、zaraの経営戦略・差別化戦略とはどのようなものなのでしょうか? これを一言で表せば、「 商品の企画から販売までの速さ 」にあると言えます。 一般的なアパレルブランドの場合、この商品の企画から販売までには約6ヶ月もの期間を要します。 アパレル製品は通常、約1年先の商品を企画して製造をスタートさせています。 その流れは大きく4段階に分けられています。 1、素材選び 始めに素材選びがあります。 国内の産地や生地 仕入 先に出向いて新しい素材が開発されていないか、来年の生地の
アパレル 商品企画 求人のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
0 件のコメント:
コメントを投稿